2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日 プラチナム社によるオンラインミートアップをまとめて見た

こんにちは。今回は5月21日に行われたオンライミートアップの内容をお伝えします。 毎週開催されていますが、今回は、仕事が休みだったためにライブで参加させて頂きました。 まとめを書いていきましょう 1,伊藤さんからBTCトレードについて 2,ダンさんから…

日本の銀行は健全してるか?もっとお金を運用する方法は何?

こんにちは、今回は我らプラチナムのアントンさんが日本の銀行は健全か?そしてお金をもっと増やす方法をお伝えしてますので、全文をわかりやすくまとめてみました 1,日本の銀行でのお金の保管は安全か? 2,代替案は何ですか? 3,ステーブルコインおよび分散…

重要!ノアコインの配分を決めるための投票

こんにちは 今回は、重要な投票についてお知らせします。 市民権の有無と階級でノアコインを使える配分を検討する投票になります 非常に重要な投票となります。 皆さん真剣に考えて投票しましょう 以下の通りの説明されています ノアシティーの市民に対して…

プラチナム社のノアプロジェクトは爆速で爆進中

こんにちは 今回はノアプロジェクトは爆速で爆進して進んでます 1,プラチナム社に変わり一気に変わりました 2,プラチナム社に変わってからやってきたプロジェクト 3,プラチナム社がノアプロジェクトで展開していく予定 4,まとめ 1,プラチナム社に変わり一気…

ノア市民権を取得することで起きるメリットとデメリットの両方で見ていきましょう

ノアコインを保有する方は、ノア市民権という言葉を一度は聞いたことあると思います。 そこで今回は、ノア市民権を得るとどんなメリットがあるかお伝えしましょう。 少し前にノア市民権について書きましたが、今回はアップデート版としてお伝えします 1,なぜ…

ノアプロジェクトに関わることで持続的にお金を作る方法をお伝えしましょう

こんにちは、今回はノアプロジェクトに関わることで持続的にお金を作る方法をお伝えしていきます。少し長いページになりますが最後までご紹介致します 1,ノアプロジェクトとは何? ノアプロジェクトとは・・・ 2,ノアシティに関わりによる特典とは ・税金は…

ノアシティが2,0へアップデートの挑戦

こんにちは、今回は、ノアシティが2,0へ更新するに当たってどんな土地にするか投票があります。そのことについて書いていこうと思います 今回のノアシティのアップデートは、どこの場所が良いかです 全部で8パターンがあります オプション1、楽天サービスみ…