重要!ノアコインの配分を決めるための投票

こんにちは

今回は、重要な投票についてお知らせします。

 

市民権の有無と階級でノアコインを使える配分を検討する投票になります

非常に重要な投票となります。

皆さん真剣に考えて投票しましょう

f:id:yoshinoridream1014:20200519074155p:plain

 

以下の通りの説明されています

 

ノアシティーの市民に対してのみ、新たな投票を行います。

詳細は以下の通りです。

 

まず最初に、ノアプロジェクトを強く応援し、サポートして頂いているコミュニティのノア支持者の皆様に感謝を念をお伝えしたいと思います。

 

コミュニティの中で当プロジェクトに最も忠誠を誓ってくださるノア市民の皆様を、我々がしっかりサポート致します。

 

ご存知の通り、元々存在したNOAH運営(NOAH財団)は当プロジェクトの運営から退き、プラチナム社がその役割を担うこととなりました。

 

そしてノアシティプロジェクトは、プラチナム社が責任を持ち、全てを遂行する新たなプロジェクトとなります。

 

皆様のサポートがあってこそ、当プロジェクトを素晴らしいプロジェクトにすることが可能です

 

弊社としては、可能な限りのサポートを行いますが、当プロジェクトは弊社の努力だけで達成できることではなく、皆さん一人ひとりのサポートを必要としています。

 

このような理由から、ノア市民の皆様を最優先で考えています。

 

最近、ノアエコシステムにおいて重要な弱点が見つかっています。

 

ノアトークンの売買における需要と供給のバランスです。

 

最近のNOAH価格の下落は、ユーザー達が1回のオーダーで自分のNOAHを売却したことによって生じたものです。

 

データによると、そのほとんどは市民ではないトレーダー達によるものです。

 

これに対する解決策としては 皆さんの資金アクセスを制限せずに、毎日の出金制限を設けるというものです。

 

- 市民ではないユーザーの一日の出金可能額を制限し、価格の安定性を確保します。

 

- 一部のみ、市民の一日の出金可能額を制限し、需要と供給のバランスを維持します。

 

ご提案としては 需給バランスを維持する必要があるので、ノア市民の皆さんに以下の選択肢から選んで頂きたいと思います。

 

こちらは新たな投票に関する内容です。

 

詳細は以下の通りです。

 

オプション1

上院議員: 制限なく、いついくらでも出金を可能とする。

 

下院議員:一日の出金可能額を、資金の75%まで可能とする(一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

特権市民:一日の出金可能額を、資金の50%まで可能とする。(一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

愛国者: 一日の出金可能額を、資金の35%まで可能とする。(一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

一般市民:一日の出金可能額を、資金の20%まで可能とする。(一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

市民権を持たない方: 一日の出金可能額を、資金の3%まで可能とする。(一度出金したら、次の出金は24時間後)

 

オプション2

(オプション1と同じシナリオで、一日の出金可能額パーセンテージを以下の通りとする)。

上院議員:100%

 

下院議員:100%

 

特権市民:75%

 

愛国者: 50%

 

一般市民:25%

 

市民ではない人: 5%

 

オプション3

(オプション1と同じシナリオで、一日の出金可能額パーセンテージを以下の通りとする)。

 

上院議員:75%

 

下院議員: 50%

 

特権市民: 25%

 

愛国者:20%

 

一般市民:15%

 

市民ではない人: 2%

 

オプション 4

 

投票を棄権する 以上の選択肢の中から、最も相応しいと思われるものに投票をお願いします。

 

上記の選択肢から選べない、または相応しいと思われるものが無い場合は、投票を棄権して下さい。

 

これはノア市民のみの投票です。

 

ノア市民の投票のみが投票票としてカウントされます。

 

 

 今回は、需要と供給のバランスを保ち、ノアコインの価値を上げるために、ノア市民のみの投票となります。

是非投票して、意見を訴えましょう

 

以上です

ありがとうございました