ノアコインの歴史 ノアプロジェクトで実現した最大のイベントとは

ノアプロジェクトは多くの歴史を残しました。今は再編して会社も変えてノアプロジェクトは順調に継続しております。そこで、今回は最大の派手なイベントが繰り広げられたことをお伝えしようと思っております

f:id:yoshinoridream1014:20200413192526p:plain

 

 

1,ノアコイン最大のイベントが行われる

 

この最大のイベントは

 

ワールドブロックチェーンフェスティバルという、

 

仮想通貨のフェスティバルです

 

このイベントにゲストとしてマライヤキャリーを呼んで盛大に行われました

 

2,ワールドブロックチェーンフェスティバル

f:id:yoshinoridream1014:20200413192514j:plain

内容は・・・

 

場所:埼玉スーパーアリーナ

 

日時:2018年10月13日

 

参加費:無料

 

内容:第一部14:30 ブロックチェーンの企業の講演

 

           竹中平蔵氏による基調講演

 

           泉忠司によるノアコインの講演

 

   第二部19:00  マライやキャリーによるコンサート

 

f:id:yoshinoridream1014:20200414132757j:plain

このような内容で行われました

 

3,この中でノアコインが一番目玉でした

 

今回、泉忠司氏によりノアコインの講演がありました。

 

そのほかに、フィリピン関係者も来て講演もしてくれました

 

その時の内容をどうぞ

 


2018年 ワールドブロックチェーンフェスティバルの全容

 1時間以上のロング動画です

内容としては・・・・

  • NOAHコインがどんな感じで使われているか
  • 価格下落は誤差にすぎない
  • ノアウォレットのアップデート情報
  • ODX(OPEN DATA EXCHANGE)の話
  • NOAH EXCHANGEの話
  • NOAHコインが日本のドラマに出てくる(来年のドラマ)
  • 取引出来高世界上位の某取引所(Binance??)への上場申請中の話

このような内容でした

 

investment-vmoney.com

 

4,後々、ノアコインを受け継ぐことになるプラチナム社も参加していた

f:id:yoshinoridream1014:20200414132924j:plain

 

今、ノアコインを受け継いでいるプラチナム社は、UBAI大学のプロモーションのためにアントンさん来日しておりました。

 

 

f:id:yoshinoridream1014:20200414130854p:plain

 

 

実際、プロモーションをしていたのは、ダンさんでした

 

f:id:yoshinoridream1014:20200414130938j:plain

 

 

プロモーションでは・・・・

f:id:yoshinoridream1014:20200414131351j:plain

 

ノアコインが入っております

f:id:yoshinoridream1014:20200414132625j:plain

 

 

 UBAI大学は、

・仮想通貨投資を正しく学び、資産を増やしたい方

ブロックチェーン業界に転職や就職したい方

・自らブロックチェーン関連事業、ICOプロジェクトに関わりたい企業や事業主

 

その記事がこちらです

prtimes.jp

そしてこのホームページは

www.ubai.co

 

 

 

 これのご縁でノアコインが後々関わり始めたかもしれないですね

 

5,最後の締めはマライアキャリーのコンサート

 

f:id:yoshinoridream1014:20200413192340j:plain



 

マライアキャリーはベネズエラの仮想通貨べトロコインを広めに来日したそうです

 

マライアキャリーは世界的な有名な歌手であります

 

ここでマライアキャリーについて書いていきましょう

 

・生まれはアメリカ合衆国生まれ

 

・誕生日は1970年3月27日

 

・活動期間は1990年から

 

両親は・・・

 

父がベネズエラ系の移民、

 

母はアフリカ系ベネズエラ人とアフリカ系アメリカ人のハーフ

 

であります

 

そのために人種差別の問題に耐えながら3歳で両親と離婚しています

 

そして高校卒業後マンハッタンに移りウェイトレスをしながら、チャンスが回ってくるのを待ってました。

 

その後練習して吹き込んだテープをソニーミュージックエンターテイメントの社長に渡したことがきっかけとなります

 

その後、NBAファイナルで「America the Beautiful」を熱唱したのが大ブレイクしたのがきっかけっとなりました

 

そこでデビュー当時のキャッチコピーは『7オクターブの音域を持つ歌姫』と言われており、今でも人気の歌手であります

 

この方が、1時間半も熱唱してくれました

 

ja.wikipedia.org

 

6,まとめ

今回は、ノアプロジェクト最大のイベントでもあります、ノアブロックチェーンフェスティバルのことについて書きました。

 

本当に今でも疑問に残るイベントでした。

 

この資金はどこから出たのか?

 

なぜ一番大きくノアコインを題材にしたのか

 

でも盛り上がりがすごかったのでとても良いイベントだったと思います