NOAH Projectの一貫として作られたノアペイメントカードは最強のカード!なぜ銀聯カードからマスターカードに変更したの?

こんにちは、いつも見て頂いてありがとうございます

今回は、ノアペイメントカードについて詳しく書いていこうと思います

銀聯ユニオンペイ)カードからマスターカードになった理由も書きましょう

2020年4月までの情報を元に書きます

 

 

1,ノアペイメントカードはどのようなカードでしょうか?

f:id:yoshinoridream1014:20200416185400j:plain

簡単に暗号通貨を入金するとマスターカードを使えるお店やATMであれば、世界どこでも使える便利なカードです

 

・今まで煩わしかった・・・・

f:id:yoshinoridream1014:20200416185611j:plain

①暗号通貨を日本の取引所に送金手数料

 

②日本の取引所で売却し口座に送金手数料

 

③日本の銀行でのATM出金手数料

 

④現地で使える通貨に両替手数料

 

このように煩わしい作業と無駄な手数料がなくなることです

 

便利ではないでしょうか?

 

2,最初の提携する予定だった銀聯ユニオンペイ)はどうなった?

・なぜ銀聯カードだったのか?

f:id:yoshinoridream1014:20200416185345j:plain

銀聯カードはUnionPay(ユニオンペイ)と呼ばれています。

 

カードの発行枚数は世界一を誇り67億枚が発行されています

 

日本やアメリカはもちろんのこと世界168カ国の加盟店で使うことができます。

 

だが、世界的にはVisaやMaster Cardには劣りますが認知度や成長のスピードは認められています。

 

加盟店も2300万店舗を超えて、これからもどんどん増えていくことが目に見えているでしょう

 

そのため、世界中で使えるために必要だったのです

 

その他にAMERICAN EXPRESS(アメックス)、Diners Club(ダイナースクラブがあります。

 

そこで、BTC NEXTは国際ブランドで

 

Master Card(マスターカード)と銀聯ユニオンペイ)カードの提携を結んでおります。

 

すばらしいです

 

3,戦略的にMaster Cardの方が良かったこと

f:id:yoshinoridream1014:20200415221619j:plain

上記でも書きましたように、今や世界的で使えるのは、VisaやMasterCardです。

 

そのためにMaster Cardにしたと思います

 

このマスターカードは1966年に設立しアメリカのニューヨークに本社があります

 

その後、日本は1989年にマスターカードジャパンを設立しています

 

今や、世界210か国まで拡大しています。

 

CMでも有名な言葉がありますね

 

『お金で買えない価値がある、買えるものMaster Cardで』

 

4,現在、2つのカードが発表されています

そのカードは・・・

 

・ノアペイメントカード

 

・ノアペイメントゴールドカード

 

です

 

どちらのカードでも共通事項は・・・

・BTC、ETH、USDTからUSDに瞬時交換

 

・世界中のATMで引き出し可能

 

・あらゆる店舗やインターネットショッピングでの購入に便利な支払い方法

 

・世界中の法定通貨への交換が可能

 

・Master Cardが使える店舗であればどこでもO.K

 

デビットカードなので、残高から即引出される

 

 

一つ一つ見ていきましょう

・ノアペイメントカード

f:id:yoshinoridream1014:20200415221002j:plain

 

このカードは、市民権を持っていることによって、149ドルが無料で申請することができる

 

*2020年4月16日現在 1ドル=約107円 149ドル=約16048円

 

 

・ノアペイメントゴールドカード

f:id:yoshinoridream1014:20200412171558j:plain

 

・このカードは限定100枚であります

 

・市民権関係なく499.99ドルかかります(約5万4千円)

 

・入金手数料は6ドル➡️3,5ドルになります

 

・24時間365日サポート対応

 

デザインがとてもかっこいいですね

 

ブラックカードを作る予定をしているみたいですよ

 

ブラックカードの画像はこちら・・・・

 ・金属音の動画・・・

 

 

 

5,ノアペイメントカードにもデメリットは?

f:id:yoshinoridream1014:20200416185207j:plain

・暗号通貨による資産価値が不安定

暗号通貨保有車の方ほぼ全員に言えると思いますが、暗号通貨は価格の変動が激しい通貨のた

め、資産価値として使えるかというと使えないです

 

この問題を解決するために・・・・

・USDTのようなステーブルコインの決済です

 

・NOAHPのように価格を安定させる施策がある通貨で決済をする

 

・使えない店も存在する

NOAHペイメントカードは日本や世界で使えますが、マスターカード対応していない店や現金

のみのお店は使うことができません。

 

・買ったものに保証や保険がない

いずれ、保険制度や保証制度が付くと思いますが、今現在、保証がないです。

 

ここを肝に銘じて使用した方が良いです

 

・まだ出来立てのため不具合がある

まだ出来立てのため不具合が起こることがあります。その時はしっかり報告しましょう。

 

6,ノアペイメントカードをどうやって発行するのでしょう

f:id:yoshinoridream1014:20200410113959p:plain

①NOAH支払いカードの申し込みフォームに記入しましょう

下記のアドレスから記入しましょう

 

https://docs.google.com/forms/d/1sRU6oxmBPR9al_xNZxRhZOBlFX_MNkH5v_ynV0pfnWE/viewform?edit_requested=true

 

②Embilyのサイトにアクセスし新規登録しよう

https://services.embily.com/

 

仮想通貨取引所からカードにコインを送る

 

やり方は・・・

marotori.club

 

使った感想は・・・

 

 

このようにしっかり日本でも瞬時に使えます

 

7,まとめ

今回は、ノアペイメントカードは最強のカードです

 

日本以外の国で使おうとすると両替所で両替しないと使えないことがほとんどです。

 

そのため、煩わしい手数料がかさみます

 

そこが全部なくなり、ただ最初の暗号通貨を入金一つで世界中の加盟店であればどこでも使えるのは最強です

 

このカードが世界中の人が使う人が増えれば良いですねー